コミケ90

当日になってしまいましたが、夏コミの告知です。
かなり珍しい物を発掘したので、新刊の他にそれも持って行きます。後は手で持っていける程度のいつもの既刊をほんの少し。

C90おしながき

在庫持っていこうかなと思ったら書店から引き上げるの忘れてた桜花さんは、お品書きのみでの登場。
虎やメロンにほんの少しですがまだ残ってますので、欲しい方はそちらからどうぞ~

TwitterのGIFアニメいろいろ

Twitterで掲載してるキャラの誕生日や何かの記念日にまつわるGIFアニメのまとめ。
そろそろ数が増えてきたので一度まとめます






2016夏コミ

受かりましたー!
配置は日曜日 東2ホール Q45bです

ジャンルはPCギャルゲ申し込みですので、また自作のゲームから何かを考えてます

フェノメノ







新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年の2015年の今頃は、はなのの作業の真っ最中でしたが、今年は正月休みを取ってヨドバシの初売り覗いてきました。


3万円の福箱…。

今、作業はもっぱらノートPCでやってるんですが、コレはコンチェルトノートの作業をしてる頃に買った物なので、消耗品としてそろそろ耐用年数がヤバいことになっているので、3万円ならダメなら売ればいいやーと思い購入。

そして家に帰って開封の儀。


昨年夏モデルのPavilionが出ました。

モバイルノートPCだけあってかスペックはそこまで高くないのですが、8年前のDynabookよりも高いですし、テキスト打つには問題ない性能なので、暫くはコレを弄ってみることにします。

何より、音声収録にノートPC抱えていく時に、本体3kg、電源ケーブルやカバン合わせて5kg近くなってたA4ノートは持ち運びに不便してたので(元がオフィス用ノートだからバッテリーも1時間しか持たないし)、軽くて6時間持つノートPCはそれ自体が有り難いです。


と、そんな感じでせっかく新しいPCも手に入ったことだし、これで色々と仕事をしていってみようと思います。
昨年ははなののを発売できたので、今年もゲームを出せるように頑張ります。

Twitterでやった投票の過去ログ

先日の主人公投票と共に、せっかくなので過去にやったTwitterの投票の過去ログ保存


物語の主人公について




Twitterの方でこんな投票をやったのですが、今まで自分の書いた主人公について創作上の解説や、まとめて書いた事がなかったなーと思うので、ここに記載。
以下、作品のリンクも添えて紹介。
ネタバレ含みます。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ