fc2ブログ

2021年

新年あけましておめでとうございます。
Twitterがあまりに便利すぎてBlogの方がおざなりになってますが、新年なのでこちらも更新しておこうと思いました。

旧年中は色々とありました。コロナにより世界情勢が一変したり、上半期には事故にあって仕事用PCがぶっ壊されてそちらで仕事の連絡して一元管理していたためにメールチェックが今も出来てない(修理に出してもHDDが物理的に歪んでてデータのバックアップにも時間掛かると言われてそれきり)
下半期には気管支炎から咳が止まらず数か月悩まされたり…長く外出ると咳止め切れた時にゲホゲホしまくるので、なかなか視線が痛かったです。

そんなこんなで踏んだり蹴ったりの一年でしたが、今年は少しでも良くなる事を祈りつつ、新年の抱負としたいです。

体験版配信開始!

あっぷりけさんより、クロスコンチェルトの体験版が配信されましたー!

長らくお待たせして申し訳ありません。
マスターアップ目指して追い込み頑張ります!

萌えゲーアワード2017話題賞

月影のシミュラクル-解放の羽-が、萌えゲーアワード2017の話題賞を頂きましたヽ(´▽` )ノ
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

こちらはエンディング解説もしています。
良ければどうぞ

2018イベント参加について

今年の夏コミ、冬コミですがクロスコンチェルトの作業をしているため不参加の予定です。
以前から告知しているシミュラクルの本等もいずれ作りたいのですが、なかなか難しいです…何かの折に出せたらいいのですが。

次は来年の夏コミ予定ですが、そちらでは文庫本を出したいですね

2017年おつかれさまでした

2017年も終わりですね。
今年は月影のシミュラクル 解放の羽ヤミと祝祭のサンクチュアリ ぼくらの放課後戦争!と3タイトルに関わらせて頂きました。
また他にも、あっぷりけのクラウドファンディング等、様々な事で露出が多かった年のようにも思いました。

2018年は今現在確定してるのとして、ぼくらの放課後戦争!の追加テキスト。
それからあっぷりけCFによる「クロスコンチェルト」があります。
こちらは規模が大きい作品のため、時間を頂いてしまいますが、スタッフ一同ご支援くださった方に満足して貰えるように頑張っています。続報をお待ちください。

個人的には同人活動は夏は仕事に追われてコピー本、冬は申し込み忘れの不参加とあまり活動できなかった年でもありました。
来年も仕事はありますが、夏冬のどちらかには参加してオフセットの本を出せたらいいのですが。

ともあれ、また来年もマイペースに活動していこうと思います。
本年もお世話になりました。2018年もよろしくお願いします

月影のシミュラクルのエンディングの話

以前にTwitterでエンディングについての解説をすると言ってましたが、ネタバレもあるのでこちらで。
最初のエンディングと最後のエンディングの比較やネタバレが含まれます

公式サイトはこちら → 月影のシミュラクル-解放の羽-

2017冬コミの話

実は2017冬コミは、夏コミ終わった後が仕事で忙しく気が付いたら入金締め切りを過ぎていたので不参加です…。
昨年に出した本は「夏か冬コミに文庫化した時に再販します!」なんて言ってたんですが……。

そんな訳で、しばらく再販が無いので後でPixivのページの方に昨年冬のコピー本を投稿しておきます。
PCが新しくなったので前のPCからサルベージする必要があるので…。

次回参加は2018夏コミ予定ですが、その頃はクロスコンチェルトで忙しくなってそうなので、どんな本が出せるかはちょっとわからないです
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ