

コミックマーケット87

当選しましたー!
3日目(火曜日) 西め-01a

新作作業中のためあまり大した物は出せないかもしれませんが、新作あわせであっぷりけの3作で何か考えてます。

夏コミ終了~

2014夏コミ終わりましたー
次回の参加イベントは冬コミ予定です

それまでに仕事情報も公開されてると思うので、忙しくなりそうですが…何とか頑張ってみます

新刊はメロンブックスと虎の穴に委託してます
現在通販在庫なしで店頭在庫のみになっていますが、そのうち再振り分けして通販分も復活すると思います。

コミックマーケット86

夏コミ当日になってしまいましたが、改めて本日の販売物です

コミケ販売物

告知してた黄昏のシンセミアの文庫本とコンチェルトノートのコピー本。
それから家に残ってた既刊持っていきます

コピー本の冊数はいつも出してるのと同じくらいです。
特に限定部数などはありません。

新刊はメロンブックスさん、虎の穴さんにも委託しています。

会場来られる方、よろしくお願いしますヽ(´▽` )ノ

放置しすぎた…そして2014夏コミの話

流石に前の記事が一年前っていうのは放置しすぎました;´Д`)
Twitterが手軽すぎて、もっぱらそっちになってるのと、昨年冬出てないので話題が無くて結局そのままでした。

簡単ですが今年の夏コミの告知です。
3日目(日曜日)西あ-54a

久々の壁です。
新刊は昨年出したコンチェルトノート、黄昏のシンセミアのコピー本の再録含む文庫本です。
今回はちょっと趣向を変えて、30年くらい前に銀子さんが三子と戦って大怪我し、孝介達のお母さん…皆神咲夜に拾われた時の話にしています。
他人から聞くと破天荒なだけの彼女が、一体どんな人間だったのかが分かる話になってます。

後は時間が許す限り、Twitterで募集した「孝介達の親世代の話」「コンチェルトノートのサブキャラの話」のコピー本も持っていけたらと思ってます。
(編集の段階でページ数に余裕あったらどっちかは文庫本文に入れてしまおうと思ってますが、今はちょっと残らなさそうかな……レイアウト次第)

一応書店への委託も考えています。
こちらも決まり次第新ためて告知します

コミックマーケット83

C83の新刊入稿が終りましたー!
これで当日は本が並びます。

販売物は夏コミのコンチェルトノート本と新刊。
後は手元にある既刊を何冊かずつ持ち込みます。

スペースは31日(三日目)東館 モ24aです



紅蓮華の書き下ろし文庫本で、表紙はPCゲームと同じくねこにゃんさんが担当されています。
書店委託もしますのでよかったらお手に取ってください

コミックマーケット82

大変遅ればせながら、新刊情報をアップしました
頒布価格は200円になります

それから一件お知らせです。
夏コミ、エスクード様の企業スペースにて紅蓮華の文庫本『秋の夜の夢』が配布されます。
こちらは自分の書き下ろしの文庫本で、グッズセットの中に同梱されます。

参加される方は『エスクード 夏コミグッズ情報』をチェックしてください。


そして、文庫本の見本誌をいただきましたー。
こんな感じの本です

120809_1041~01

宵待ちフェスタ公開

以前の告知通り昨年夏の同人誌「宵待ちフェスタ!」を公開しました。
こちらからDLしてください。

またPDFでの入稿データでの配布になります。
今回はサイズ調整をしているので前よりは若干読みやすいかも……?

冬コミ直前

本日より冬コミ初日始まりました。
今年はいろいろとありすぎて一年があっという間すぎるので、いまいち実感が無いのですが……。
実家の辺りの現状が昨年と現在で大きく変わりすぎているのため、一年前が懐かしく思うことも。


下の記事にも書いてますが、自分のブースは31日 西ホール な-15bです。
今期は冬なので差し入れ等ありがたく頂きますが、以前にも書いたようにサークルへの差し入れなんてものは本を買うだけで十分すぎると思います。
今は搬入した本が多すぎず、少なすぎずで終わるといいなぁと思ってます。

またサインなどは受け付けていますが、今回は一人につき一冊までにさせていただこうと思います。
この辺りは何冊も書いて待たせてしまう事態が起こったら良くないのと、ヤフオク対策でしょうか。
自分の本は多めに委託していてサインはスペース来て貰えれば書いてるため、金銭的な価値という意味では無いに等しいのですが、だからといって複数書いて出される現状もあまり良くないのでこのようにさせていただきます。

後は忘れなければバッグに3DSつっこんでいきますので、すれちがい通信される方はぜひ。
名前は「きづき」なので分かりやすいと思います。



 TS3I0052.jpg

見本誌きましたーヽ(´▽` )ノ
相変わらずよい感じの仕上がりです。パワープリント様ありがとう!!

2011冬コミ

3日目 12月31日 西ホール な-15b

新刊の告知を出しました。
こちらが新刊の表紙になります。
 

本編では朱音さんエンドでちらっとしか見えなかった巫女服ですよ!
また文庫本での頒布になります。


通販は下記をご利用下さい
虎の穴
メロンブックス

夏コミ終了

夏コミ終わりました~。
新刊無事完売しました。虎の穴とメロンブックスにて、委託販売をして頂いております。

今回の夏コミはとても暑かったです……。
配置の辺りに風がまっっっっったく来ず、サウナのような湿度でした。
シャツのアイルーが溺れそうになるくらい汗でびしょびしょになった服をきていて、見苦しい格好で申し訳ありません(つ -`)

そんな最悪に近い会場の状況でしたが、多くの方がスペースに来て下さってくれたり、両隣の方がとてもよい方で楽しかったり、ずーっと昔の高校生だった頃から憧れてた作家さんと話が出来る機会があったり、人の縁という言葉を実感したコミケでした。

次回は(まだ申し込みするか迷ってますが)一応冬コミの予定です。
その次は来年の夏コミ。

とはいえ、まずは今日貰ったエネルギーで目の前の仕事に取り掛かろうと思います。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
