

12月30日冬コミ新刊

12月30日 コミックマーケット75 Z-19a「桐文堂」

新刊告知ー。

WinterEpisode

本文:桐月
表紙:オダワラハコネ

コンチェルトノート(文庫本)

  ――――――
クリスマスのイルミネーションが輝く季節。
夕月小夜璃は、微かに鳴く子猫を見つけた。

月光館に訪れた小さな来訪者を前に、莉都は……。

 「冬」の一幕を描くコンチェルトノート短編集。
 書き下ろし表題を含む、過去に発行したみあそら、コンチェルト短編を収録した一冊。

■収録作
WinterEpisode(コンチェルトノート)書き下ろし
天都夜行(コンチェルトノート)
SummerTimes(見上げた空におちていく)
夏の推理ゲーム(見上げた空におちていく)



文庫本なので書店委託もすると思いますが、ジャンルがジャンルだけにあんまりお店も取ってくれないだろうしで、そんなに数は作らないと思います(前の文庫本の半分くらい)。

後は既刊も少し持ってきます。



■メール、拍手レス

>予約できますか?
すみません。個人サークルなので無理です。
会場分は今回少なめですが、書店で取り扱ってもらいますので、そちらなら普通に買えるんじゃないかと思います。

>週報お疲れ様でした。
>次回作があるならまた

ありがとうございますー。
次回作はその時になって見ないと分かりませんが、それよりもまずは中身ですね…

>初回版の設定本持っていったらサインもらえたりします?
文庫のカバー裏とかよく入れてますので、自分のドヘタなサインでよろしければ…

>進矢でないんですか?
冬の本かな……普通に出ますよΣ( ̄ロ ̄;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
