スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンチェルトノートの話 その10

コンチェルトノート発売して、一週間くらい経ちましたヽ(´▽` )ノ

もうクリアされた人もいるみたいです。メール送ってくださった方、ありがとうございました!
まだまだ未熟な人間なので、頂いたご指摘なんかほんと頷く所が多く参考になります。

次回でまたシナリオ書くならもう少し成長できてたらいいなぁ

あっぷりけOHPにて特典本の誤植について記載されてます。
確認した限り、元にない誤字の追加とか色々と。

今回、ボランティアでやった仕事が非常に多く、これもその一つです。
コンチェルトを自給に換算すると、ひゃ…………やめておこうorz

テキストの校正なんかの大部分はあっぷりけ様お任せ状態でしたが……こういう所は届かないところですね。
本みあそらの設定本は自分でレイアウト作ったりしたんですが(何故か横の傍線追加されてましたが)今回もそうすればよかったかなぁ。
入稿前データを一度見せて貰えば気付けたはず。
同人誌の場合、印刷所の校正やゲラは何百ページあってもチェックしてるんだから、同じようにすればよかったのに油断で初回版買ってくれた人にほんと申し訳ない事をしたと思います(つ -`)
なかなか難しいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。