スポンサーサイト


10/22

気温の変化についていけず、ここ数日熱っぽくてろくに動けませんorz
いきなり寒くなるのはホント困りますが……もう11月も目の前なんですよね。そりゃ寒くなるわけだ。

急ぎのも終わったしで、暫くはゆっくり寝るようにします。


■いりす症候群!
そんな中、あんま労力使わないいりす症候群!を継続プレイしてるんですが、36000まで到達しました。
得点

けっこう運がらみっぽいですが、落ちてくるブロックタイプが操作が得意なのがピンポイントで来ると点数アップ、苦手な形が多いとダウンというのがパターンになってる感じです。
運が多いというより、実力の不備を運で補えるゲームバランスが面白い。

たまに最初で即死して100点未満とかもありますが、概ね1万は越えるようになってきました。
後はこのラインを3万くらいまでもって行けば、得意なブロックが多いパターンの時は5万越えいけそうです。

それにしても、曲名が「着信ゼロ」とか「10時間くらい天井をみている」とか、しっとりとした曲なのに妙に怖いよ! 2万点ENDもアレだったし。


■PC周り

とうとう長年お世話になったCRTがぶっ壊れました。
主流が液晶に変わる直前に秋葉原で叩き売られてた17800円の安物のくせに、ほんとよく持ったと思います。

デュアルモニタに別れを告げ、以前のデスクトップ周りからCRT外して液晶を左にスライドさせて使ってます。
すっかり2画面に慣れていたので、1画面だと少々物足りなくなりますが……。
買い換えるお金もないので暫くはこのままか、ノートPCの画面をデュアルで使えるようにしようかと思案中。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
