スポンサーサイト


夏コミ

夏コミ受かりました~ヽ(´▽` )ノ
スペースは8/19(日曜日) コ-56bです。

現在の所EternityLine4の予定。
詳しくは夏になった頃にでも。
そしていい加減放置だったトップページも少し変更し、日記は正式にこちらに移動しました。

過去記事で主だったもののサルベージとかやりたいですが、約7年分は正直件数多すぎでまとめられないので、心機一転してこのまま続行しようと思います。

昔のレビュー、雑感などもいい加減賞味期限切れですし。
最近にしても「みあそらの2回目人気投票優勝者は抱き枕化」とか日記ネタは色々あったはずなのに、もうすっかり時間切れ(;´Д`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ども、はじめまして。
夏コミ合格おめでとうございます。
遠方のため書店販売を待つ身ですが、
「EternityLine4」すごく楽しみにしております♪
「楽日善々」や「春風」も好きですが、やはり上記シリーズの
緊迫感のある展開には心が躍ります。
ちなみにMy最大衝撃シーンは2巻102頁です。

いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですヽ(´▽` )ノ
前回より大幅に時間が空いてしまいましたが、何とか刊行にこぎつけられるよう頑張ります。

他にもスケジュール次第ではありますが、みあそらの短編とかも出せたらいいですね。
イベント参加はいつになっても心踊ります。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
