

近況

PCの電源落として寝たの何ヶ月ぶりだろうって感じです。

この所、ずーっと仮眠以上の睡眠時間取れてなかったですし……コンチェルトノートの企画が始まって1年半長かった。
まだ公式HPのノベルの項目とか週報とかあるんで、頑張って仕事していきますヽ(´▽` )ノ

コンチェルトに関しては仕事量がシナリオ契約の外注の枠は越えすぎてますが(笑)
その分、面白い物に仕上がってればいいな。

■頂いた拍手レス

>はじめまして。おつかれさまでした。コンチェルトノート、期待しております。

>と、言うことは、お疲れ様でしたー。

>マスターアップおめ

ありがとうございますー!
まだまだやる事はあるんですが、間違いなく一区切りはつきました。
後は無事に発売してくれるのを祈るのみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
