

科学記事とか

例のハドロン衝突型加速器実験のニュースとか見ると無駄にわくわくしてきます。
なんかアレの極端な報道でインドだと自殺者まで出てしまったそうですが……なんだか1999年や2000年問題辺りを思いだします。

実験開始まで後2ヶ月。
どんな結果が出るのか、楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
