コンチェルトノートの話 その6

『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!
体験版が公開されました!
よかったらやってみてくださいー。
前作はあくまで外注シナリオという事で(今回も立場は同じなのですが)自分の担当箇所があがったら、残りは本製作の「あっぷりけ」のスタッフにお任せーみたいな感じでした。

それはそれで外注シナリオという立場では非常に正しいのですが、やはりそれでは、上手く行かない所や痒い所に手の届かない部分も出てきてしまい……。
コンチェルトノートでは、自分の持てるリソースも大部分割いて、製作のあちこちに関わらせてもらってます。
多分手を出してないの音楽くらいではないかと。

まだまだ暑い日も忙しい日々も続きますが、面白い物に仕上げて、発売を迎えたいです。
以前も書きましたが、結局の所、現在の自分は今回がオリジナル作品(ノートに落書きレベルすらなく)2作目というド素人です。
そんな人間が何をできるかというと、考えて時間を割くしかないわけで。

また面白いと言ってくれる人が居るといいなぁ。
体験版も出て、発売まで後一ヵ月半ほど。マスターアップまで考えれば更に短いわけですので、暫くは全力をつぎ込んで頑張ります!


とはいえ、最近ネット巡回もままならず情報弱者になりすぎ(つ -`)
福田首相辞任とか、韓国2度目のIMF危機とか知ったのがつい先日とか、幾らなんでも疎すぎだろう自分……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ