

P3F

逆転裁判4も終わったので、さくっとP3Fアペンドディスク購入。

…………


セーブデータ引継ぎは無かったですが、ステータス引継ぎあっただけでもよしとしよう……orz

本編のほうも夏休み終盤までしか進めていなかったので、そのあたりまでなら楽に追いつけそう。
現在冒頭も冒頭ですが、まったりと進めていくことにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

裁判早すぎw

P3は最終決戦手前なので引継ぎ無いとなんとも・・・
諦めてアペンド買うしかないか

その場合、クリアしてからアペンド始めた方がいいかもしれません。

引き継げるのが
・主人公のステータス(学、魅、勇)
・今まで発動させたミックスレイドリスト
・ペルソナ辞典
・コミュMAXのアイテム

なので、レベルも引継ぎなしです;´Д`)
自分はまだ夏休みだったので諦めて最初からやってますが、最後までいってるならクリアして続編やったほうがいいかも…。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
