

夏コミ終了~

夏コミ終了しました。

殆ど徹夜で参加して、帰った途端にPC立ち上げながら寝オチしかける始末…。
死んだように眠ってました。


新刊、完売しました。
コピー本で朝もドタバタしていたため、あまり大した量も持ち込めず、お昼前になくなってしまうことに。
昨年のみあそら本の時はしばらく残っていたので、その数を参考にしてみたのですが……どうにも読みが外れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

昨年のとあわせて、いずれあっぷりけ本という事で文庫化出来ればいいですね。
次回の参加イベントは冬コミになります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
