

夏コミC74

アル

遅ればせながら、夏コミ情報公開しましたー。
今夏も新刊はコピー本になります。

とはいえ、リアルタイムで仕事継続中で夏コミまで収録日が被るので、ほぼ徹夜で製本や本文作業継続中になるわけですが……。

みあそらとコンチェルトノートから1編ずつ。
分冊ではなく、一冊に纏めます。


部数は体力の続く限り作ろうと思ってます(少なくとも昨年のみあそら本くらいには)。
他には既刊何部か持って行きます。
こちらは委託してる本ばかりなので、数は少ないです。
(もう書店で見かけないところだと、EL3巻が若干数あるくらいでしょうか)


ライトミステリだった昨年と違い、夏をテーマにしたコメディ系になります。
本文:桐月 表紙:バハムーチョでお送りします。

ハコネさんお墨付きのエロボディのアルが目印です(笑)

ではでは、よろしくお願いしますっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
