

月蝕の仮面

先日仕事帰りに、新宿ヨドバシでWiiとセットで零~月蝕の仮面を購入。

今の周りの人がモンハン&PSPばかりなのですが、誘惑に負けずに初志貫徹した!
忙しいのであんまり出来てないんですが、懐中電灯で照らすようになった分、今までよりも暗闇の探索が怖いですね。

物陰から出てくる自縛霊も妙におどろおどろしいデザインになっていますし。
館の探索が面白い(神経使うので疲れるけど)。
流歌の声が能登ボイスというのがCMムービーでは違和感ありましたが、実際プレイするとすぐに慣れてしまったので特に問題もなく。
今までのシリーズとの共通点と言えるのが、射影機の製作者の麻生邦彦くらいなので、新規の人もとっつきやすいでしょうか。

まだ一ノ刻なので全然進んでないですが、ちまちまと進めていこうと思います。


月蝕の仮面CMムービー↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
