

ブックケース

ふらふらさんがEternityLineのブックケース作ってくれましたヽ(´▽` )ノ
http://hinata-diary-kari.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_d780.html

プリンターある方作ってみてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
ふらふらさんのELブックケース、ものすごくカッコイイですね♪

Zero4巻の初回特典を知ったときから、桐文堂さんの
ELシリーズに合うサイズで作ってみようかな~って
思っていたので、とても嬉しいです。

早速、マット紙買いに行って組み立てます!

作品の感想ともども、ありがとうございますーヽ(´▽` )ノ
楽しんでいただけたなら幸いです。

>ケース

いい感じですよね。
厚紙だと形も崩れずしっかりしてますし、元から折線が丁寧なのも嬉しい一品です。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
