フェノメノ












Twitterで感想書いた本の感想とかも、出来るだけこっちに引っ張ってこようと思います。
全6巻でまだ5巻が無いので到着待ちですが、最後まで楽しみ。

 ――――――――――――――――



美鶴木夜石と山田凪人の物語はここで終幕。
エンディングの綺麗さがとても彼女たちらしいのではないかと思います。

出版社の星海社がマイナーなので発行部数的にも知名度の低い本だと思いますが、都市伝説物が好きな人なら手にとって損はないと思います。
今は文庫版が出ていますし、単行本では未収録のエピソードも掲載されるみたいなので。

ガガガ文庫から出ている「幽式」も手元にあるので、こちらも後で読むとしよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ