C89

同人誌ページに冬コミの告知を掲載しました。
今回は花の野に咲くうたかたので、イラストはねこにゃんさんによる、巫女服の桜花です。

表紙イラストは誰かに頼む場合、同じイベントに出る以上、自分の締め切りは人の締め切りという事が多々あるくらいタイミングがかぶりやすいのですが、ねこにゃんさんはイベントに出ていないのもあり快く引き受けてくださいました。
素敵な桜花を描いて下さりありがとうございます。



こちらはいつものように書店委託も考えています。
イベント、書店委託共にそんなに部数は多くないとは思いますが、欲しいと思った人が買えるくらいの数は用意できればと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ