スポンサーサイト


行く年来る年

今年も無事(?)に終わりました。

商業の仕事やったり、ELシリーズを終わらせたり、テキスト面では達成感のあった年だと思います。
ですが…。

確かに、現在は健康状態のまま一年を終えることが出来、ELを終わらせる、仕事の締め切りを厳守などのそういう部分では目標達成は出来たと思います。が、率直に思い返し、なんだか有言不実行の年だったなというのが一番しっくりきます。

今回の三日目でも、予想外のトラブルがあったりしました。牛歩が何故近隣サークルにも嫌われるのか、どのように迷惑なのか身を持って知りました。
……だけど、このようなトラブルに見舞われても、それと自分自身が失念するのは、また別問題なので……。
なんとも、予想の甘さを実感しています。

来年はその辺りも含めて、もう少し積極的に活動していきたいです。
とりあえず、目の前の仕事を無事に終わらせてCOMIC1に申し込んでみようかな…。

以上のようなことを来年の抱負にして、もう少しサークルとしても個人としても頑張っていきたいですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!『Eternity Line』シリーズ完結!

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした。

本日、とらのあなにて『Eternity Line Ⅳ』をゲットしました。
足掛け2年半の偉業、本当にありがとうございます。
最高のお年玉です(笑)

あっぷりけ様からの新作も楽しみにしておりますので、
これからも身体に気をつけてご活躍ください♪

それから、第Ⅰ巻のpdfファイル公開とは、スゴイです!
これでよりいっそう多くの方にELの世界を楽しんでもらえますネ。

あけましておめでとうございます
ご購入ありがとうございます。とうとう終わってしまったというのと、やっと終わってくれたと自分でも複雑な気持ちがあります。
が、肩の荷を下ろせました。

後は読んだ人が気に入ってくれるといいのですが…。

>1巻のPDF
実は同人誌ページの方で昨年よりひっそりと上がってましたw
掲載場所ちょっと地味すぎでした…もう少し、こちらも考えないと…と反省しています(つ -`)

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
