スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮華発売!!


紅蓮華発売しましたーヽ(´▽` )ノ!
『紅蓮華』応援中!

発売日は秋葉原の売り場見にいってきたんですが、手に持ってレジに並んでる人がちらほら居て感激……。
この辺りは自分のゲームが出るたびに見にいってるんですが、毎回感動します。


発売から数日経って、プレイ終了された方も出てきたみたいです。
今のところ頂いた感想は好評で、ほっと胸を撫で下ろしてます。


ともかく今回の紅蓮華。
プレイされた方はフローチャートからお気に入りの場面を見返して見てください。
新しい発見があると思います。

これからプレイされる方は、あまり事前情報を仕入れず、涼士と同じくまっさらな状態で坂井町で起こる不可思議な事件を、くおん達と共に立ち向かっていってください。

今回もプレイされた方の心に残る作品になっていたらと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

紅蓮華楽しませていただきました、金土日と三日間やり続けてクリアしましたw
サブでくっつくのがちょっと唐突かなと感じたキャラが居た以外は非常に面白かったです

そして話は全然違う上にここに書いていいものか判らないのですがEternity Line IVを卸したショップはどこなのでしょうか?
自分で調べた限りではどこも売り切れになっていまして、最後だけ読めなくて不完全燃焼にw

紅蓮華とっても楽しめました!!

私も発売日に秋葉原にいったのでもしかしたら...!!
やはりフローチャートはいいですね!
グダグダプレイがなくなってさくさく進めます!!
キャラもよかったしシナリオも最高でした!!
今後の桐月さんのご活躍にまた期待です!!

投稿ありがとうございます。普段動きのないブログなのでコメント頂けると嬉しいです。

■Brandishさん

ありがとうございますー! 楽しんでいただけて嬉しいです。

> サブでくっつくのがちょっと唐突かなと感じたキャラが居た

次回はキャラごとの分量なんかも上手く割り振れるようにしたいですね……。
今回のを経験にして次回に生かしたいと思います。

EternityLine4ですが、以前(出した当初)は虎の穴とメロンブックスに卸していたのですが、もうすっかり昔の話になってしまって今は手元に返本で帰ってきています。
イベントの度に少しずつ持ち込みしているので、コミケに来られた際はお手にとっていただけると嬉しいです。


■キタコウさん

秋葉原は色々な販売店さんを回ったり、ヨドバシの前に行ったりしてましたので、すれ違っているかもしれませんねw

楽しんでいただけて嬉しいです。
次回も今回の事も生かして製作していこうと思います。



プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。