

冬コミ直前

本日より冬コミ初日始まりました。
今年はいろいろとありすぎて一年があっという間すぎるので、いまいち実感が無いのですが……。
実家の辺りの現状が昨年と現在で大きく変わりすぎているのため、一年前が懐かしく思うことも。


下の記事にも書いてますが、自分のブースは31日 西ホール な-15bです。
今期は冬なので差し入れ等ありがたく頂きますが、以前にも書いたようにサークルへの差し入れなんてものは本を買うだけで十分すぎると思います。
今は搬入した本が多すぎず、少なすぎずで終わるといいなぁと思ってます。

またサインなどは受け付けていますが、今回は一人につき一冊までにさせていただこうと思います。
この辺りは何冊も書いて待たせてしまう事態が起こったら良くないのと、ヤフオク対策でしょうか。
自分の本は多めに委託していてサインはスペース来て貰えれば書いてるため、金銭的な価値という意味では無いに等しいのですが、だからといって複数書いて出される現状もあまり良くないのでこのようにさせていただきます。

後は忘れなければバッグに3DSつっこんでいきますので、すれちがい通信される方はぜひ。
名前は「きづき」なので分かりやすいと思います。



 TS3I0052.jpg

見本誌きましたーヽ(´▽` )ノ
相変わらずよい感じの仕上がりです。パワープリント様ありがとう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
コンチェルトノートで桐月さんを知り、ファンとなったものです。
冬コミ本、とても楽しませて頂きました!
サインが可能だということはすごく驚きでした…
次回の夏コミでは是非サインを頂きに行こうと思います!
っていうか必ず行きます!

ありがとうございますーヽ(´▽` )ノ
夏は受かるかどうか分かりませんが、スペースに来て貰えたらうれしいです
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
