スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオン その後

MOD紹介すると調子の良い事を書いておいて、すっかり放置してたOblivion(PC版)のその後。
アレから忙しくてまったくプレイしてません;´Д`)

当時はこんな画像撮って遊んでたんですが……。
オブリ0

すぐに落ちたりローディングで止まったりを繰り返してたので新キャラ作るだけ作ってました。
オブリ1

2代目キャラのアリシアさん。
非力だった初代と違って基本的に脳筋です。

以下画像あり。
着ているのはBreakUndiesという、いわゆる「ダメージを受けると壊れる鎧」の系統で、その中でも一番有名な「Dancing Shadow Rose」というものです。

防具の消耗度に合わせて3段階くらいに破壊されていって、最後には装飾品を残して全裸になってしまいます。
が、しかしこの手の装備はヘタに脱げるより、周りのスカートが壊れる第一段階くらいが一番美味しい頃合でしょうか。

オブリ2
 エロパンツ丸見えで騎乗するアリシアさんの図。


オブリビオンの装備MODは多種多様にありますが、元々非対応の物をBreakUndies対応に改造してる人もいます。
こちらのBlessd Mage Kinght Dress(ファイル置き場)は元々非対応なんですが、対応させた物などもあり、それはぶっ壊れるとこうなります。

 オブリ3

衣装、武器の他にもゲームシステム自体を変更するものから、乳揺れするように改造するものまで多種多様なので「オブリなんておっさんとババアとクリーチャーだけのゲームじゃん」という人は、ぜひともPC版をやってみてください

こんなPV風MOD紹介動画もあって、見てるだけで面白いです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。