スポンサーサイト


Oblivion

 正月の間は少しずつOblivionのPC版(GOTY版)をやってました。
 あんまりプレイできないので、まだLv2ですがなかなか面白いです。

 自キャラはこんな感じ。
 ScreenShot2.jpg
 光源詐欺もかなりありますが、けっこういい感じに撮影できたんじゃないかと
 ScreenShot0.jpg
 反対側からみるとこんな感じ。コロールの戦士ギルドの前です。
 後ろにいるのはお供のフェアリーさん。小さいナリしてますが一緒に戦ってくれます。
 左手に持ってるのは刀に見えますが盾です。これも含めて帽子、鎧のMODなんかもいずれ紹介していこうかと。

 さてこちらの画像でもわかるように、横髪が鎧を突き抜けてしまってます(;´Д`)
 色々な画像以外にもゲームシステムにすら手を加えられるPC版オブリビオンの唯一の欠点でしょうか。

 ScreenShot3.jpg
 ただ、装備を外すとこんな感じなので、ぴったりした服だと良さそうです。
(後ろの髪がマントを突き抜けるのは見ない事にする)
 でも幾つか試してみようという事で、とりあえず髪型変更してみました。


 ScreenShot4.jpg
 Fateのセイバー髪型

 元キャラが鎧着て剣持ってるだけあってか、違和感無いですね。
 キャラはますます幼い感じになりましたが。

 ScreenShot5.jpg
 後頭部のリボン部分撮影という名のパンチラショット。
 こちらもMODのエロメイド服です。

 ScreenShot6.jpg
 髪型をツーサイドアップにするとこんな感じ。
 ツイン部分が帽子を突き抜けるのですが、なかなか悪く無いです。
(PC版オブリビオンはゲーム中いつでも顔や種族、名前の再編集が出来ます)
 編集画面は実際のゲーム中と見え方が違うので、こちらでみる方が違和感あるのが困りものです。最初の物語スタートは光源が無いので、作ったキャラが外に出たら全然違う顔してる!! という事もあるので、コマンドで修正できるのはその救済のためなのかも知れませんが。


 ScreenShot7.jpg
 その実際のゲーム画面だとこんな感じ。
 顔を見ることは殆どなく、背中越しが99%です。
 
 そう思うと正面の髪はあんまり気にしないで良いのかも?


 とりあえず、こんな感じに適当に遊んでいってみることにします。


 まだ始めたばかりなので中身を激変されるというエロ系のMODはまだ入れてませんが、入れると人工少女やレイプレイばりのエロゲーになるとかなんとかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Mod紹介を楽しみにしてたりします

不具合でまくって環境再構築したので画像のマーリンさんもいなくなって新キャラになってしまいました;´Д`)

とりあえず今は最低環境で動かしてるんですが、簡単な日本語化手順と基本のMODくらいは紹介したいですね…
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
