

黄昏のシンセミア ビジュアルガイドブック

黄昏のシンセミアのビジュアルガイドブック発売になりました!
書き下ろしのショートストーリーが載っています。
ハコネさんの挿絵はまさしく必見です!


後はインタビューなどに答えさせて貰ったんですが、今回は口頭でやったので、やはりニュアンス的に文章で書くのとちょっと違ってたりもしますね。
大体合ってる内容ですが、名前欄で入れ違いが合ったりしてるみたいです。
(例えば朱音さんの項目ですが、ハコネさんの発言になってますが憲yukiさんが正解です)

御奈神村報出張版や用語集の出張版など、インタビューで答えた内容を上手く使ってくださって、とても楽しい本になっています。

過去イラストもほぼ全て載ってるので、見かけた時は手にとってみてくださいヽ(´▽` )ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
