スポンサーサイト


シンセミアの話その2

タイアップイベントを行っているお店、グランヴァニアにいってきました。

最初、ここが旧:古炉奈だと気付かなくて言ってみてメニューに古炉奈コーヒーがあって驚いたと同時に懐かしくなりました。
100921_1436~01

店内に入るとテーブルの上にこのようにシートが置かれています。
持ち帰る人が多いためか「お水避けますね」と汚さないようにしてくれたのが印象的でした。

100921_1450~01
こちらがシンセミア限定メニューのドリンクと山菜の掻き揚げ。
ドリンクはブルーハワイとソーダだと思います。グレープフルーツっぽい後味。
掻き揚げは揚げたてでしたが、やはり単品で食べるモノではないなと実感。

100921_1524~01
こっちはシンセミアとは関係ないイエティのバニラアイスです。
トッピングをどこから崩して食べればいいのか少し迷う


100921_1851~01

で、最後にマグカップ買って帰ってきました。


自分の作品がこうして違う所でイベントとして行われてるのは初めてなので、とても新鮮味がありました。
店内で食べてると他のお客さんがシンセミアのメニュー頼んでるのが聞こえてくるんですが、「この人、プレイしてくれたのかな……」と思ってとても幸せな気分に。


この手のタイアップ探放記事は公式サイトのBlogなんかの定番っぽいものですが、せっかく東京に住んでるのでいってきてみました。
今週末までやってるらしいので、お近くの方はぜひともいってみてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
