スポンサーサイト


到着

シンセミアが手元に来ましたーヽ(´▽` )ノ
こうして新しいゲームが出来るたびに、パッケージが増えてくのを見るのは感無量です(現在4本)。
発売から3日くらい経って、もうクリアした人もいるでしょうか。

昨日、アキバに行ってお店に並んでる所みてきました。
無い所もあったので、良い感じに売れてるのかな……?
もっともそこまで元の本数が多いわけじゃないですけど。


何はともあれ、今夏はコミケも申し込んでないのでのんびりしてるとします。
人差し指をバッサリ切ってしまったのでキー打つのも違和感ありますし、ちょうどいいゲーム休暇と思うことにします。

冬コミは申し込むつもりですが……受かったら黄昏のシンセミアでなんか書くのも良さそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

シンセミア、大変楽しくプレイさせて頂きました。ヒロインとのベタつき過ぎない絶妙な距離感、スゴイ良い感じでした。「誰かを残していくのはどんな気持ちなんだろう」という部分にも考えさせられ、そして一つの答えも示してくれた素晴らしい作品に出会わさせていただき感謝させてもらっています。

次回作、冬コミも期待していますがまずはケガを治してゆっくりお休み下さい。

ありがとうございますー。
楽しんでプレイしていただけて、嬉しいです!

怪我はだいぶ良くなりました。というかもう指で押しても痛みも感じないくらいです。
キズパワーパッドすごい……っ!

まだ公式HPの御奈神村報などでシンセミアの仕事もありますが、徐々に次のエンジンを回していこうと思います

こんばんわ

シンセミア、クリアーしました。
面白かったです

続きが気になって、
セーブして今日はここまでにしておこうということが
なかなかできませんでした。
楽しいゲームをやってる時は本当に時間が経つのが早いですね。

次回作も期待してます、お怪我の方も早く治られると良いですね。

いらっしゃいませー。
ありがとうございます!

怪我の方はもうすっかり良くなりました。治りの早さにとても驚いてます。
もっと早くこれに出会えていれば…!

次回作も頑張ります。
面白いと言って貰える作品を目指してがんばります!
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
