スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップしました

黄昏のシンセミア、無事にマスターアップしました!

本格的に作業始まったのが昨年の晩春~初夏だから、ちょうど1年くらいでしょうか。
例のトラブルが無ければもう少し早くシナリオあがったかもしれませんが、制作スケジュール自体は予定通りですね。
あっぷりけとしては(そして自分単独で書いたシナリオとしても)これで3作目となります。
前より面白いと言って貰える作品になってる事を目指して作業してきました。後は発売日を迎えて結果を待つだけです。


世の中に沢山のゲームブランドがある中で、少しでも特色を出そうと思い、システム面などでも当初から色々と言って入れて貰ってきた訳ですが、多分今回の黄昏のシンセミアでシステム面は完成だと思います。
コンチェルトノートの「フローチャート使わなくてもAVGとして遊べる」というシステムでさえ、「システムがよく分からないのでクリアできませんでした」と言われたりしますし……これ以上追加要素があっても、複雑になるだけで利便性からは外れた物になりそうですし。
それにしても、このシステムをバグ無しでスマートに作ってくださった、ワムソフトさんすごいとしか言えないです。


これから少しだけ休憩して、また次の仕事を始めます。
そっちの情報公開まで暫くお待ちください。

その時には「あっ」と言う驚きがまってる……といいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
23日~26日に取った有給を使って、シンセミシアを思う存分楽しもうと思いますw
次の話とか諸々気になりますが、まずはお身体をじっくり癒してください。本当にお疲れ様でした~。

いらっしゃいませー。ありがとうございます!

>次の話
今年度中には発表されるんじゃないかと思います。
シンセミアが区切りになって、まだこれからの作業ですが…面白いと思って貰えるように、頑張ります!

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。