

ブレイクブレイド 第二章

劇場版ブレイクブレイド前回は初日に行ってすごい並んだので、今回は少しずらして平日に行って来ました。
この所の追い込みで精神的にヤバかったのですが、やっぱ外出るとそれだけで癒されますね。とても気分すっきり。

原作の2巻前半~3巻半ばくらいの部分ですが、ゴゥレムの描き方は相変わらず丁寧で、ライガットvs
リィのシーンは原作以上に迫力が増してたと思います。
所々入るオリジナルカットの入れ方も○。

ナルヴィの「それでも陰嚢ついてるのか?」が音声カット(シーン自体はあった)されてるのが残念ですが(笑)
多重装甲モードの本格お披露目は第三章に回される引きで、多分3章はvsゼスからジルグ登場まで。


映画だからこその丁寧さだとは理解してますが、それでも地上派でやらないのが残念だなぁ。
今日の劇場の空き具合&第一部のパンフがまだ残ってるのを見て、つくづくそう思います。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
