

トトリのアトリエ

 トトリ
ガストショップから到着しました。
ロロナに並べて棚に飾ってます。
プレイできるのは何時の事か……。


黄昏のシンセミアのマスターアップがそろそろ近付いてきました。
七月中旬までには終わるから、そうしたら次の仕事にも本腰を入れていかないと。

そちらも今年度中には発表できると思います。
楽しみにお待ちくださいな。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロロナのアトリエ トトリ

ちょっとなラブコメの感想を主に書いているブログ(新さくら日記跡地 ... 漫画の感想中心。けいおん!!、迷い猫オーバーラン!、魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!などの感想を書いています。トトリの胸のぺったんこぶり最高! ... トトリのアトリエ公式サイトはこちら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
