スポンサーサイト


円卓の生徒 その2

合間合間にやってる、円卓の生徒続き。
その分、わいどにょが止まってしまってますが、あちらは現在136Fなので少々止まっても誤差です。

Cパラ

やっとルーミがシュバリエパラディンになりました。
ウェディングドレスにしか見えない衣装がすばらしい(笑)

元々防御力が一つ抜けてるパラディンで、聖剣クラゼリオス装備で無双してます。
でも職業柄、槍が欲しい所なので少し不便な面も。


エクス
うちの先生は少年漫画主人公風外見にしてます。
選択肢にいちいち変態紳士風のモノがあるのが笑えます。

やっぱり女先生にしてもマァリンの胸揉んだり、抱き枕にしたりするんだろうか……。
マイコはん

仲間のビジュアルだとマイがお気に入りですね。
ネコミミ+侍+拙者言葉なんてピンポイントすぎる。
関連記事

テーマ:RPG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

円卓面白そうですねー。
WIZ好きとしては実に楽しめそうな……と思ったらXTHのスタッフでしたか。
マイケルソフト時代は色々大変だったと何処かで書いていたのを見かけましたが、こうして独立して作品を作り続けているというのは嬉しい話。
WIZ商権を継いだルネサンスシリーズが個人的にイマイチだったので、今度やるなら円卓かな、と思いつつ、積みゲーが増えていく始末orz

そろそろストーリーパート佳境ですが、なかなかいい感じですよ。
ただXTHよりボリューム面が少ないのが残念なくらいでしょうか。

>ルネサンス
PS3の囚われし魂の迷宮は体験版DLしたまま手付かずです。
面白かったらプロダクトキー買おうと思いつつ、どうにもCSは気合入れて遊ぼうと思わないと仕事の合間に出来ないので後回しになっちゃいますね…。

円卓は楽しいですが、エロゲ的イベントが豊富すぎるので、いっそのことエロゲにしてもよかったんじゃないかと思います(笑)
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
