スポンサーサイト


気がつけば8月

すっかり時間の感覚を失っておりました。

気付けば8月になってました。
先月から今までの作業が全て無に帰したので、いやな気分を払拭するためにも少しは更新頻度上げたいです(つ -`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HDDでも逝ったのかな・・・(^^;

TOPページ拝見しました。
『EternityLineⅣ』が夏コミで出せなくなって、残念でしたね。
書店委託の際には、ぜひTOPページか日記にて発売予定日を
告知してもらえないでしょうか。
万一買い逃したら、熱中症で倒れてしまうかもしれませんので(笑)

ところで、今日、とらのあなナンバ1号店で『PafectWorld』が
売っていたので、嬉々として買いました♪

この調子で『some day...』以降の文庫本もぜひ再販を。
・・・というのは贅沢な望みでしょうか。

みあそら本も読んでみたいです。猛暑続きですが、パソコンともども
体調に気をつけて執筆がんばってくださいね!!

>バハさん

いやはや参りました。
仕事と同人の両立は、キャパ不足だと実感(つ -`)

>ハイペリオンさん

ありがとうございますーヽ(´▽` )ノ
過去作は今見直すとなんとも恥ずかしく、読み返してもだえてしまったり。

でも、過去に一回出してそのままお流れというものも多いので、もう無くなってる作品をまとめて総集編みたいのを作ってみたいですね。
分厚くなりそうなので、EL4終わってからになりそうですが…。
4巻の発売は決まり次第HPで告知させていただきます。

 >みあそら本
 無事に書きあがりました~。
 parfect worldと同じくらいの分量のコピー本になります。
 需要が全然判らないので冊数的には少ないんですが、書いててなんだか凄く楽しかったです。
 こちらは状況次第でHPでテキスト公開や再販など行いたいと思います。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
