

体験版公開

ついに。
ついに黄昏のシンセミアの体験版が公開されましたっっ!!

思い返せば昨年の今頃企画開始で、夏場は隣人トラブルで何もできず、引越し完了してからやっと作業……と凄まじい過密状態でした……。
正直ここまで開発完了してる事が信じられないくらいです。まさしく感無量としか。
とはいえ600kb/月で済んでるからまだまだ余力はあったのかな……? でも理想としては400kb/月くらいの方がたまに遊べて精神的に良さそうです。

もちろん、それだけ濃縮して詰め込んだつもりなので、体験版楽しんでくれると嬉しいですヽ(´▽` )ノ
フローチャートも前よりすごくなってますよ。


後は御奈神村報も第四回目を更新してます。
中の人もお手紙くれるのが、一緒にページ作ってる感じで楽しかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
