スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノベルページとアワード

あっぷりけ公式にて、コンチェルトノートのノベルページと、アワードの受賞結果について出てます。

08年発売のコンチェルトノートが09年度なのは、アワードは新年で分けるのではなく、上半期、下半期で分けているためです。
そのため、08年下半期に出ているコンチェルトノートは09年度扱いになってます。

新作のページも明日から公開されます。
このBlogにも新しいタグを作らねば。


■拍手レス
> 先ずは[コンチェルトノート]『萌えゲーアワード2009』シナリオ賞優秀賞の受賞、オメデトウ御座います!そして、? 発表されたら嬉しいかも?なんて思ってた各ヒロイン視点のプロローグ。まさかOHPで発表されるとは思わなかった…そう言えば『ノベル』あったな(汗)。“ちゃんとした場所”ってのは、此処を指した言葉だったのか。残りヒロインのシナリオ発表、楽しみに待っています♪

ありがとうございますー。
はい。同人だとアフターばっかりだったのは、実はこういう理由でした。

進矢が来る一ヶ月半前の入学式を前にしたプロローグストーリーになっています。
もちろん、全メインヒロインそれぞれのエピソードがあり全5話を予定しています。

こっちはあらかた出来上がっておりますので残りの登場をお楽しみにヽ(´▽` )ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。