スポンサーサイト


ゲーム

戦場のヴァルキュリア始めてみました。
基本はサクラ大戦3のシステムなんですね。なかなか楽しいです。

本格的にやるのは仕事の後として、続きが楽しみです。



■拍手レス
> コンチェルトキャラの普通の生活いいですね。ゲーム中はどたばたしていた部分が多かったので、彼らの日常が読めるのは、とても面白かったです。冬コミには行けなかったので、こういう形で公開していただけるのは非常にありがたかったです。

ありがとうございますー。
楽しんでいただけたら幸いです。


> 月光館に属していない第三者・媛子から見た、館や住民達を見たエピソード。ゲーム本編では描かれる事が無い物語な為、知ったキャラ達が登場してても新鮮な感じで読めました。私もコミケ参加は不可能なので、こうやって公開して貰えるのは嬉しいです。今までの同人小説は『後日談』が多いわけですが、別視点からの『プロローグ』があったら面白いかも? 和奏が莉都に語る、進矢とのクリスマスエピソードとか。

>プロローグ
おお、鋭いですね。
私事で色々とあって遅れ気味ですが、そのあたりはちゃんとした所で公開したいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
