

新年と新作

いよいよ今月、新作が発表されます。
その前に、また福岡いって追い込み第二段かけてきます。

また暫く留守にするので、その前に日記と冬コミでブースに置いていたコンチェルトノートの短編「月光館記譚」を公開。

思えば昨年は、あまりあり難くないイベントの連続でした。
春から夏までの隣人トラブルと秋の急な引越しばっかりが思い出されて、他の印象がすっぽりと抜け落ちてしまっています;´Д`)

今年は新作が無事に出て、他の仕事も順調に片づけばいいんですが……。
一応、三箇日に新宿の花園神社で引いてきたおみくじは大吉だったんですが、昨年、神田明神で引いたおみくじも大吉だったので、あんまりアテにならなさそうです。

何はともあれ、今は無事に作品が完成しますように!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
