

冬コミ

気がつけばもうコミケ始まってますよΣ( ̄ロ ̄;)

素で「そろそろクリスマスシーズンだっけ」なんて思ってました。
もうとっくに終わっているのに。


告知も慌しいですが、今回もコピー本になります。
媛子の月光館取材話辺りでお手軽なヤツを。




拍手レス
winter episode落とさせてもらいました。一応、購入はしているんですが、電子データというのも使い勝手が良いものですね。図々しいお願いですが、あっぷりけ関連での同人は、絶版になったら同じようにDLできるようにしていただきたいです。

了解ですー。
手元に無くなったらPDF公開をしようと思います。
SlowDaysはけっこう手元にあるので、もう暫く後になりそうですけど…。


同人の方も、また本格的な文庫本作ってみたいですね。
ELシリーズみたいに分厚くて部屋に置いておくだけで飾りになるようなのを!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
