スポンサーサイト


引越し完了

やっと引越し完了&ネット開通しました。
メール、拍手などで応援、心配してくださった方。本当にありがとうございました。
結局、500冊は漫画、小説を古本屋送りにしたと思います。こういうのは途中から物が無くなるのが楽しくなってくるから困る。

簡単に経緯を書くと、春の終わりごろから夏の間、変な人に粘着されてました。
というか元から変な人だったのを自分が知らずに接触してしまい、目を付けられたというか。
まあ騒音がうるさかったのを夜中や早朝は控えて欲しい~と言っただけなんですが……。

夜中でも部屋までやってきて(上下裸でパンツ一枚とかの格好で)、「お前の注意は俺の人格を侮辱した」だの「土下座しろ」だの繰り返し、あまりに執拗なので警察に相談&連絡したら「警察呼ぶなんて卑怯だ!!」と警官の目の前で殴りかかってくる始末。
話にならないのと軽犯罪を繰り返してる人だったというのもあり、暫く実家退避&引越しの準備を進めていたのが8~9月の状況です。

新居はすぐ隣が線路なので(ベランダから駅のホームが見える)電車の音に慣れるのは少し掛かりそうですが、心機一転して仕事に更新に頑張って行こうと思います。

しっかし、ほんとおかしな人だったなぁ。
実生活で「しゃぶれ!」とか言われたのは初めてでしたが、あんなおぞましいものだったとはw
ネットでも迂闊に使えないですな(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
