スポンサーサイト


冬コミ終了しました

冬コミ無事終わりましたー。
持ち込んだ本もあらかた完売し、身軽に帰宅できました。
搬入数を書店から若干回してもらって上乗せしてたんですが、もってってよかったです。

終了後はみんなで紀州屋で忘年会&打ち上げをやって、軽く本屋回って帰宅。
後は風呂に入って、明日はゆっくり休みます。

会場は埃っぽかったですが、気温もそう寒くなく、風もない過ごしやすい一日でした。

スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
コンチェルトノートについてご感想下さった方も多数居り、非常に参考になりました!

では良いお年を。
また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来年も 新刊本 楽しみにしてます!

冬コミ、お疲れさまでした!
本日、とらのあなにて新刊本「Winter Episode」をゲットして
きました。

年始の買い初めが「Eternity LineIV」だったので、2008年は
桐文堂に始まり桐文堂に終わる、でした♪

来年も お仕事&同人活動、がんばってくださいね!

御購入ありがとうございますー。

ELの感想を頂いたり、旧年中はありがとうございました!
今年は昨年以上に色々と活動していけたらと思います。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
