

グッズセット

P1020225.jpg
あっぷりけ様より冬コミのグッズセットが送られてきましたヽ(´▽` )ノ

こうして並べてみると、やはり小物が多い感じですね。
公開された時は「邪魔にならない反面、小さい物が多いから地味だなぁ」と思ったんですが、なかなかどうして手に取ってみるといい感じです。
特に時計便利すぎ。
キャラグッズは使うの勿体無いから大抵仕舞っておく派なんですが、机の周りに並べるのに丁度良さそうでしょうか。

P1020226.jpg
自分がやった作品関連のグッズとしては、前回のユキの扇子&携帯ストラップに次いで2回目なわけですが、こうして並べてみるとキャラグッズを買い揃えていく人の気持ちがよく分かります。
自分が手がけた作品が違う形の商品になるというのは、なんとも嬉しいものですね。


そして久々にデジカメ使ったせいか、撮影解像度がリセットされてるのに気付かず画像が粗くなった(つ -`)




そして公式HPで第二回人気投票の結果が出ていますが、莉都強すぎΣ( ̄ロ ̄;)

第一回から比べると他のヒロインやキャラに分散された感もありますが、それでもここまで票差をつけるとは……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
