スポンサーサイト


最近のゲーム

相変わらずリネ2やってますが、他に幾つか積み&新発売のものに手をつけてみました。

・ドラクリウス(公式)(AA
・君が主で執事が俺で(公式)(AA
・白銀のソレイユ(公式)(AA)などなど。

P3Fは1月はいってタルタロス制覇し、ルシフェル作ろうとひたすらレベル上げ作業に突入したのを機に何となく停滞中。
ニコニコ動画の俺屍プレイムービーの影響でこちらも引っ張り出して、地獄めぐり直前……と、いろいろ手を出してるけど、なんだか中途半端が続いている気がします。

最初の3本もざっとやってみました。
ゲーム内容は書く機会あったら後日回すとして(今の所どれも好感触)、サポート関連でドラクリウスが公式でNO-DVDパッチ配布してるのは好感触。
ディスクはさっさと片付けたい派なので、早速申し込んで落としてきました。

今は次の仕事が少しずつ進みつつあったりしてなんだかんだと忙しい日々が続いていますが……これから時間見て進めていこう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
