同人誌ページの整理

ふと思いたって同人誌ページのリンク切れなどの整理して、コピー本などの完売状況を更新しました。

現在書店委託している昨年の夏の本(未完風景)も何度か通販在庫復活したりしてましたが、虎の穴が完全に在庫なくなり、メロンブックスも何度か復活しましたがもう在庫1のようです。
手元にはまだあるので、イベント会場には持ち込むと思います。

2015年

遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。

まったく動きを報告できなかった昨年と違い、今年は「花の野に咲くうたかたの」を出せそうです。
まだまだ鋭意製作中ではありますが、面白い物になるように頑張る……というのをまずは今年の抱負にしようと思います。

それでは今年一年どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ