

2013/08近況

近況報告になります

□夏コミ
無事終了しました~。新刊のコピー本はお昼までになくなってしまったので、今度(来年夏コミ)参加の時に再録をしたいと思います。
冬コミは参加せずに仕事をしてるつもりです。


□仕事
仕事ページを更新しました。
文庫も無事発売されたので、後は残りの物も片付けていかねば…。

今現在は2014年末あたりまでスケジュールの余裕を見てますが、順調に終わればもう少し早く余裕が出来ると思います。
一人で一本丸ごと手がけるのは、どうしても時間が掛かってしまうので上手くいかない事も多いですね…


□ノベル
商業で文庫を出すのは初めてだったんですが、仕上がりを見ると同人の文庫本とは違う感慨があります。
特にページ数が自分の出す本でもかなり上位の方(過去に出した同人誌のEternityLineシリーズがキチガイじみたP数だったのですが)で、最近は100P前後で本を作ってたため、達成感もひとしおでした。

あくまで本編のアフターストーリーという、プレイ前提の内容ですが読まれた方が楽しんでくれていれば幸いです。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
