コミックマーケット83

C83の新刊入稿が終りましたー!
これで当日は本が並びます。

販売物は夏コミのコンチェルトノート本と新刊。
後は手元にある既刊を何冊かずつ持ち込みます。

スペースは31日(三日目)東館 モ24aです



紅蓮華の書き下ろし文庫本で、表紙はPCゲームと同じくねこにゃんさんが担当されています。
書店委託もしますのでよかったらお手に取ってください

あっぷりけファンディスク発売中!

発売して一週間ほどが経過してしまいましたが、あっぷりけファンディスク発売中ですヽ(´▽` )ノ

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!

自分はFD製作は今回が初めてで、様々な勉強になりました。
沢山頂いたお便りをはじめ、昔のキャラとの再会や当時プレイしてくださった方から頂くご意見など、
当時と今の自分の違いと過去の作品を書いた時の思いを再確認させていただきました。

一人でも多くの方が遊んで下さると嬉しいです。
同時に過去にあっぷりけから発売した三作品がセットになった、あっぷりけコレクションも発売中です
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ