紅蓮華発売!!


紅蓮華発売しましたーヽ(´▽` )ノ!
『紅蓮華』応援中!

発売日は秋葉原の売り場見にいってきたんですが、手に持ってレジに並んでる人がちらほら居て感激……。
この辺りは自分のゲームが出るたびに見にいってるんですが、毎回感動します。


発売から数日経って、プレイ終了された方も出てきたみたいです。
今のところ頂いた感想は好評で、ほっと胸を撫で下ろしてます。


ともかく今回の紅蓮華。
プレイされた方はフローチャートからお気に入りの場面を見返して見てください。
新しい発見があると思います。

これからプレイされる方は、あまり事前情報を仕入れず、涼士と同じくまっさらな状態で坂井町で起こる不可思議な事件を、くおん達と共に立ち向かっていってください。

今回もプレイされた方の心に残る作品になっていたらと思います。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ