夏コミ終了

夏コミ終わりました~。
新刊無事完売しました。虎の穴とメロンブックスにて、委託販売をして頂いております。

今回の夏コミはとても暑かったです……。
配置の辺りに風がまっっっっったく来ず、サウナのような湿度でした。
シャツのアイルーが溺れそうになるくらい汗でびしょびしょになった服をきていて、見苦しい格好で申し訳ありません(つ -`)

そんな最悪に近い会場の状況でしたが、多くの方がスペースに来て下さってくれたり、両隣の方がとてもよい方で楽しかったり、ずーっと昔の高校生だった頃から憧れてた作家さんと話が出来る機会があったり、人の縁という言葉を実感したコミケでした。

次回は(まだ申し込みするか迷ってますが)一応冬コミの予定です。
その次は来年の夏コミ。

とはいえ、まずは今日貰ったエネルギーで目の前の仕事に取り掛かろうと思います。

夏コミ新刊

同人ページに新刊情報をアップしました。
3日目 8月14日(日)ミ-07b 「桐文堂」


新刊「宵待ちフェスタ!」


本編のさくやEND後、さくやの学園生活の一幕と学園祭を舞台にしたアフターストーリー。
頒布価格は500円を予定してます。
(夏コミまでこの記事が上の方に来ます)

虎の穴で通販が始まりました
メロンブックスでも通販開始しました

8/18追記
手持ち、書店委託共に完売いたしました。
残りは店頭分と、店頭戻しの書店通販分のみになります。

PDF公開は2012年を予定しています。

C80 見本到着

C80見本

夏コミの見本が届きました~
文庫はこうして手にとってみると、印象代わりますね

日曜日は東ミ07b 桐文堂で頒布します。


 サインなどは午後の手の空いてる時間なら出来ると思います。
 午後でなくても販売が一区切りついてる時でしたら気軽に一声かけてください。

 その際に差し入れなどは、特に要りませんので気を遣わないで大丈夫です。
 色々と荷物にもなりますし夏場で食品などは持ってくるのも大変だと思いますので、新刊を買ってくださるだけで十分です。

気がつけばもう今週末。
当日はスペースでお待ちしていますヽ(´▽` )ノ
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ