

C79 新刊



同人誌ページに冬コミ新刊「風色風鈴」の告知を出しました。
黄昏のシンセミア、コンチェルトノートの文庫本。
文庫のカバーはオダワラハコネさんです。


入稿完了しました!

12月31日(3日目)西ホール に-01b「桐文堂」の頒布です。
虎の穴様、メロンブックス様にて委託販売します)

風色風鈴 メロンブックス特設サイト
虎の穴予約ページ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
TS3I0030_20101229232020.jpg

印刷所から見本誌が来ましたー!
文庫は実物になるといい感じです。


後はTwitterで聞かれたサインですが、スケブは描けないためにお断りしてるのですが、サインなんかでいいならいつでもします。
時間も掛からないし、配置、ジャンルからしてそこまで忙しくならないと思うので気軽に声を掛けてください。

冬コミ初日

初日は一般参加でコミケ行ってきました。

色々と回って東館で東京鬼祓師本買ったり、企業ブース回ったり。
こちらのさくやのトートバッグをコレクション半分お布施半分の気持ちで買ってきたんですが、価格相応に作りこまれた感じでけっこう良いかも。
外でも使えるくらいの控えめなデザインもポイント高いです。
携帯ケースはアレですが、バッグ内に吊るすなら問題ない……かな。

後はイブの時間劇場版などなど。

企業スペの知り合い等には全然行かなかったんですが、一般参加の時は普通に見て回るのがやはり一番良いかも。
あの空間で仕事の話はしたくないですしね。


さくやトートバッグは三日目にも持っていくと思うので興味ある人は言って貰えればお見せします。

CM79グッズセット

ピンバッヂ

冬コミのグッズセットをいただきました!
シンセミアのピンバッヂが妙に可愛いです

何気に4人ともゆる絵を書き下ろしなんですよね。

追加積みゲ

前回から増えたゲーム。
8月辺りから本日買ったものまで。

TS3I0031.jpg
夏~10月辺りに増えた物。
ゼノブレイドとデモンズソウル、VASIALSAGAなんかはやりました。TOは途中で放棄。
雀龍門は今も昔もたまーに遊んでます。

TS3I0030.jpg
アリス公式通販で届いたしゃーまんずさんくちゅあり。
アリスのフルプライスにしては短いしちょっと勿体無い作品だったかも……。


12023.jpg
先月~今月に増えた物。
天道PKは浪人斡旋は朝廷の人材発掘能力が異常すぎるので、編集で全勢力オフにしておいた方がいいかな。後は不満はないです。

萌えゲーアワード2010

このたび、黄昏のシンセミアが萌えゲーアワード2010年で大賞を頂きました!

ビジュアルファンブックのインタビューでも答えましたが、これまで地道が近道でゲーム作ってきて頂いた賞だと思うので、今後も地道に行こうと思います。

頂いたコメントでフローチャートが特筆で挙げられてるのが一番嬉しいです。
あっぷりけのシステムは自分がゲームをプレイしてて欲しかったから作ったシステムなので、自分が便利と思う物を他の人も同じように思って貰えるのは嬉しいです。

入稿完了~

2010冬コミ新刊「風色風鈴」入稿完了しました!
(前日まで告知が一番上に来るようにしています)

これでほっと一息。
後は仕事の続きをすることにします!
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
