また増えた

更に追加
コンビニ受け取りを利用して、戦女神VERITA到着!

姫狩りも途中だしで、全然プレイする時間もないのですが……。
隣にある薄桜鬼から手をつけ始めました。

いわゆる乙女ゲーなのですが、面白いとの評判どおり中々好感触です。
鬼とかそういう要素が主体で、かつ主人公の女の子が妙に健気可愛いですね。



ギルドカード

世界樹3のギルドカード。
DSもって外出る時は大抵すれ違い通信にしてるので、手に入れた人は「ああ、これが~」とニヨニヨしてくださいw

大阪~京都

土日を使って、大阪~京都にいってきました。

一泊してきたとはいえ、ほぼ日帰りに近い(京都にいたっては滞在時間3時間)なので、観光は全然できなかったですが面白かったです。


大阪だるま
大阪で連れて行ってもらった、串カツ屋の「だるま」
人気店らしく行列がすごかったです。

そして確かに美味しかった。
ただの揚げ物ではない風味と味です。
締めに頼んだTKGもいい具合でした。



京都よーじ屋
京都は祇園~四条あたりを行って来たので、通り道にあった油とり紙のよーじ屋の写真。
コンチェルトノートで和奏さんとの地元ネタで使ってましたが、よーじ屋なのに楊枝は売ってなくて油取り紙専門店という分かり辛いネタでした。

後は八坂神社回って時間切れで新幹線乗って帰って再び仕事(つ -`)
今回はあいにくの曇りだったんですが、やっぱり大阪、京都は色々と見るところあって面白いですね。

今度は普通に泊りがけの観光で行きたいです。
特に嵐山や鞍馬方面は、宿を取らないと強行軍になってしまいますし……いずれを期待して、想像だけは膨らませておこうw

山ほど増えた

世界樹の迷宮3

新宿行ったついでに何となくヨドバシ見てたら、衝動に負けて世界樹の迷宮3を購入。
1が中層で2は未プレイなのに……orz


積みゲー
そして12月から増えたゲームの数々。
写すの忘れたけど、GCのテイルズオブシンフォニアとかFE蒼炎とかもあります。
バーチャルコンソールでDLしたFE、ヘラクレスの栄光3。ゲームアーカイヴの俺屍、ブラックマトリクス00とかも。

この中だとMAGばっかりやってて、果たして終わる日は来るのか;´Д`)

あ、MAGのプレイヤー名はいつものように「KIDUKIREY」です。
レーヴン所属なので一緒の分隊になった人はよろしくお願いします。
他勢力の人は殺し愛ましょうヽ(´▽` )ノ

音声収録中

現在黄昏のシンセミアの音声収録中です。
せっかくのエイプリルフールなのに、全然見て回れませんでした(つ -`)

収録は楽しくやってます。
役者さんが演じてくれる事で、キャラクターに魂が吹き込まれていくのを実感しますね。

外で拘束される分、篭ってシナリオ書いてる時より大変ですが…シナリオでできなかった分、これからは他のテキストも更新して行きたいです。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ