スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ

気がつけばもうコミケ始まってますよΣ( ̄ロ ̄;)

素で「そろそろクリスマスシーズンだっけ」なんて思ってました。
もうとっくに終わっているのに。


告知も慌しいですが、今回もコピー本になります。
媛子の月光館取材話辺りでお手軽なヤツを。




拍手レス
winter episode落とさせてもらいました。一応、購入はしているんですが、電子データというのも使い勝手が良いものですね。図々しいお願いですが、あっぷりけ関連での同人は、絶版になったら同じようにDLできるようにしていただきたいです。

了解ですー。
手元に無くなったらPDF公開をしようと思います。
SlowDaysはけっこう手元にあるので、もう暫く後になりそうですけど…。


同人の方も、また本格的な文庫本作ってみたいですね。
ELシリーズみたいに分厚くて部屋に置いておくだけで飾りになるようなのを!
スポンサーサイト

新作の話

気がつけば福岡から帰ってきて1ヵ月。
徐々に新作も形になってきて、ついに来月発表されます。

ゲームメーカーにとって3作目は大事という事もあり、完成までドキドキ物ですが…前2作が好きな人なら気に入ってもらえるんじゃないでしょうか。

完成まで頑張って進めていきます。

買いすぎた…

TS3I0008.jpg

PSPを買ったので今まで欲しかったあれもこれもや、公式通販で頼んでたアリス2010が届いたんですが(漫画も十数冊くらい)、正直買いすぎた気がしないでもないです。
このほかにもオーディンスフィアを今さら始めて、少しずつやってたりしますし……RPGやSLGばっかで、何時終わるのやら。
アルトネリコ3も本体持ってないくせに予約してしまったので、来月はPS3も買わねば!

まだこの中だとファンタシースターPo1に手をつけただけですが、まだ序盤ですがなかなか面白いですね。
これよりずっと評価のいい2への期待が高まります。

でもその辺りはほどほどにしつつ、仕事が終わったら存分にやりこむとしよう

Little Witchが…

リトルウィッチが、今度の新作で活動停止になってしまいました。

リトルウィッチロマネスクが自分が関わった最初の商業ゲーだっただけに、なんとも言えない思いがあります。
大槍さんとお会いした時はその仕事絡みの時だけですが、本当に良い方だったという印象が今も強く残ってます。

いずれブランド復活する事を願ってます(つ -`)

PDF公開中

大変遅ればせながら、コンチェルトノート&見上げた空におちていくの同人誌『WinterEpisode』のPDFを公開しました。
本媒体の入稿データなのでハコネさんの表紙も無くPC上ではちょっと(所じゃなく)読みづらいかもしれませんが、ご了承ください。


福岡から帰ってきて約一週間経ちました。
一度離れてリハビリをしたのがよかったのか、やっと新居にも慣れて少しは愛着が涌いた感じです。

色々と家具などをそろえて行って、自分の部屋だと思えるようになるといいんですが……。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。