

久々に

暫く実家生活でしたが、久々に東京に戻ってきています。
本日には戻りますが、引越し完了して落ち着くまで、これからまた暫く実家の方に居る事になりそうです……。

10日ほど経ってしまいましたが、コミケおつかれさまでした。
持ち込んだ新刊も無事無くなりましたが、部数が少なかったためお昼前に無くなってしまいました。
せっかく来られたのに買えなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

いつか何らかの形で補間したいと思います。

出発

前日ですが、これよりコミケ出発します。
友人宅にて泊めてもらい、明日の朝会場入りします。その後は実家に帰省に入りますので、サイトの方は少しこのままです。

ちょっと今夏は色々な事がありすぎました。
些細なトラブルであっても、何かあってからでは遅いので早め早めに警察に連絡がベターですが、よほどの重大事件でも無い限り見くびられるのもまた事実です(つ -`)

近況

ちょっと私生活トラブルがあって修羅場になっていたんですが(キチガイに目を付けられるって恐ろしい)なんとか解決しそうな風向きです。

今月中に一度実家に引越しを挟むのですが、今より仕事環境がよくなるのは間違いないでしょう。
実家と行っても都心まで電車で1時間以内ですし、落ち着いた頃にまた東京に部屋探ししようと思います。


今週末のコミケ16日ですが、スペースが「プ-24a」になります。
作業まっただ中なので、新刊はコピー本を。
その他の頒布物としては発掘したかなり古い既刊も持ってきます。
WinterEpisodeとSrowDaysももちろんありますよー
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
