あなたが亡くなってから、そろそろ一年

あなたが亡くなってから、そろそろ一年が経とうとしています。
残暑厳しい最中、熱を感じる気持ちすら奪われた喪失を、この時期になると思い出します。
秋の涼風も、冬の寒さにも感じなかったあなたの存在を、今ここにきて強く思い浮かべます。

こうしきキーに向かっている最中にも今さらながらに「どうして」という想いが溢れてきます。
ならばこそ、自分もそろそろ新しい一歩を踏み出すべきでしょうか。


部屋の室温は連日30度を越えています。
今はもう思い出せなくなったあなたの涼風が、何故だかとても懐かしいです。


本日の室温、36度。
今夏新記録。

新しいエアコンを買えるまで、後幾日か。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ