コンチェルトノートの話 その3

先週より、音声収録が始まっています!
今日も朝から夜までスタジオに詰めて、ノートPC持込で他のテキスト書きつつ声のチェックや修正してたんですが……。
なかなか、ガラスの反対側も景色も興味深いものです。

CVは8月中旬~下旬には発表がありそうでしょうか。
実力派の方々なので、体験版を出せる日が楽しみに!

みあそらの時に続き、また色々と楽しめる&本編プレイが楽になるような案を盛り込んでます。こうご期待。

コンチェルトノートの話 その2

あっぷりけのHPにあるように、先週から昨日まで福岡にいってました。

そしてスタッフ日記にあるように、コンチェルトノートのシナリオ、完成しました!

もちろん、まだまだ色々作業は続くのですが(自分が発案したシステムのケツもちと、宣伝になる事は絶対にせねば)最大の山場を乗り越えたので、少しだけほっとしています。


みあそらを気にいってくれたくれた人はもちろん、合わなかった人にも受け入れられるような内容になってます。
主人公をはじめ、登場人物がどいつもこいつも熱い奴らのせいか、笑いあり涙あり熱血ありと、前よりも更に色々な要素を詰め込んでます。

体験版でたら是非やってみてくださいヽ(´▽` )ノ
媛子の可愛さは異常。
そしてあのパンツの主は……。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ